またまた。。。




こんにちは〜≧(´▽`)≦




お昼前に 帰宅して、ささっと
お昼を食べてから、先ほどまで
食品の 買い出しなどで 出かけて
ました〜





末娘さんと はるるん☆と一緒に
買い物をしましたが…




もう〜 はるるん☆が ずっと
しゃべり続けるし、あれ買え
これ買えと 横から言ってくる
ので、買いたいものを 忘れて
しまい。。。




レジ直前になって 思い出して
取りに行く…って言うのを 
二回もやってしまったよ汗


  

買い物は、私一人もしくは
末娘さんと 二人じゃないと
忘れもの多発だわあせる




とりあえず、帰宅して 食品の
仕分けも終わったので 更新アップ





今日の Lunch ですナイフとフォーク



{CA4448B9-E911-4F96-B016-68D9E9BC91F1}




アボカドの和風クリーム
パスタ風 うどん


食べごろの アボカドが あった
ので、細うどんを 使って
大好きな こちらにしました音譜






沢山の つくレポ ありがとう
ございます꒰*´∀`*꒱




はるるん☆と 末娘さんは
帰ってから、すぐ 食べられる
ように、旦那さんの お弁当
ついでに 作っておいた、簡単な
 お弁当を 用意しておいたので
そちらを 食べてもらいましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{805E9246-BD08-490A-B872-560EC2A6CE04}







保育園の お迎えまで 少し
時間があるので 休憩させて
もらいます (o´∀`o)音譜





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!