またまた。。。




こんにちは〜≧(´▽`)≦



今日は もともと 雨予報だけど
ついさっきまで、晴れていた
ので、お昼に 外干しをしようと
思ったら、突然の 大雨雨




天気予報、全くのはずれでは
なかったようです(^^;;あせる




はるるん☆が 午前中の お勉強が
終わり、お腹が 減ったと言うので
お昼にしました´◡`





今日の Lunch です割り箸



{5976140A-42AD-43D1-B694-D504DA1E9B27}




豆乳胡麻雑炊


豆乳や すりごまなど入った
中華ベースの 雑炊にしました〜



白菜や 白葱、えのき入り。


温玉や 韓国海苔、青葱などを
トッピング〜アップ




今日は、寒いし ポカポカと 
身体が温まったので 良かった
です꒰*´∀`*꒱






ごちそうさまでした〜割り箸


{34A55C91-992A-481A-9003-E414B8DEA077}







お昼を食べたら、はるるん☆は
ご近所の お友達のところへ
遊びに行ってしまいました〜




なので、私は これから 末娘さんと
用事などで でかけてきます´◡`





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!