2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 



また、1週間が 始まり
ましたが。。。



保育園の お二人さんを いつもの
ように 送ろうとしたら、突然
あきろん☆が 保育園に
行きたくない〜!!…と
愚図り始めてしまい、朝から
まいりました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘DASH!



今日から、はるるん☆が
本格的に 春休みになったので
羨ましかったようです〜




この調子だと、ひろりん☆も
お休みになる 4月から、しばらく
学校が始まるまでは、毎日
あきろん☆も 休みたいって
言いそうだなあせる




今日は、なんとか なだめて
言ってもらいましたが、どうなる
ことやら〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞





今朝の 朝食 です割り箸



{3A1FE117-EADC-4F76-84F2-E94764370113}





ちびっこ達と 旦那さんは
昨日、焼いておいた パンなどの
朝ごはんでしたが、私は 今朝は
ご飯の 気分だったので
別メニューにしました〜





ゆかりおにぎりを お味噌汁と
一緒に ♡



おにぎりプレートの 朝ごはんと
なりましたアップ






ごちそうさまでした〜割り箸


{3CAAE5E3-DD85-479D-84CC-2AB5779C53A0}








はるるん☆が 春休みに 入った
ので、私も 今日は 自宅で
お仕事をしていて、とりあえず
一つ終わったので、休憩
していますが。。。




末娘さんも 寝てくれているし
はるるん☆は 自主学習を
頑張っているので、私も 少し
休憩したら、残りを ちゃっ
ちゃと 終わらせよう!!






では、また〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!