(予約更新です。)




こんばんは〜≧(´▽`)≦



我が家の 三男坊の あきろん☆
先日、16日で 3歳9ヶ月
なりました〜アップ




最近は、日増しに やんちゃさが
増して、戦いごっこが好き 
過ぎて、兄ちゃん達だけでなく
末娘さんにも 攻撃しようと
するので、ほんと 困っていたの
ですが。。。



旦那さんに 叱ってもらい
人に 痛いと思う事をしては
いけないという事を 何度も教えて
それでも、戦いごっこがやめられ
ないようなので、ここ2週間
くらいになりますが、我が家では
仮面ライダーや 戦隊モノを
一切観させない…という 荒療治を
していますあせる




前にも ここで 書いた事があると
思うけど、上二人は 仮面ライダー
とか、4歳過ぎるまで 観させた
事がなかったんだけど
あきろん☆は 物心ついた時から
観ているし、その影響を
受けすぎているんじゃないかと
思いまして。




なので、もうしばらく 戦隊モノ
ヒーローモノは 封印して
様子をみたいと 思います…



{A9FDD1D4-5925-4A8A-A643-37AC4E78DCCD}



保育園では、周りの子たちに
すごく 優しく接していると
先生が 言っ下さっているのが
救いです〜





***




最近の あきろん☆の ごはん
記録です´◡`


かなり、うろ覚えなのと
順番も バラバラですあせる



{16A86564-A49A-4E78-8A69-F35EA593EB90}



ひな祭りの お祝いの日の
ごはんです。




{4D2A1C20-C967-4058-8D6B-7F0DAFFE03C9}


豚の味噌だれ炒めと 炊き込み
ごはんなどの お夕飯




{55347064-A098-4D2E-9F19-C9967A2CBFC7}



鯵フライなどの お夕飯。




{575AE823-0A96-4CA1-95E8-5F1B0BC03763}



チキンソテーなどの お夕飯。



{F1D96C82-3B7A-4AFA-862C-0F9E738983FC}




豚と野菜の炒め物などの
お夕飯。



{5061E0EA-64FD-456C-90BD-84B11EEB9F43}




鰤の照り焼きなどの お夕飯。



{DE028894-E8AC-40A9-A3B8-9050ED7F9743}



豚ロースかつなどの お夕飯。

脂身は 全てカットして
食べやすくしています´◡`




{30121B67-399F-45AC-91BC-E9EF7BF49955}




豚と野菜の炒め物などの
お夕飯。




{008E17F9-01C2-4352-8370-32299D343A39}



チキンソテーなどの お夕飯。




あきろん☆は、2日ほど
胃腸風邪の症状で 食欲を落として
いますが、いつもは ほぼ
完食しているので、治るまで
様子をみておくとします〜




長々と 失礼しました。




では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!