2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 




前記事後。。。




今朝は、バタバタと 朝の支度を
して、はるるん☆を 見送った後
保育園の 送りに 行こうと
したらあせる




まさかの ひろりん☆が 保育園へ
行きたくない!!…と 大泣きあせる




今の 保育園に 転園する前
幼稚園の 年少さんの時に 2回ほど
行きたくないと 泣いた事がある
けど、保育園に 転園してからは
全くなかったので ビックリ!!



周りに、明日は 卒園式…って
言われて、ナーバスになって
いたのかな??




なんとか、なだめて 保育園へは
行きましたが、今日 1日
楽しく過ごしてきて くれます
ように。。。キラキラ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク


{F45DEC35-9CED-4834-B337-6AAA33C82F0A}





今朝は、昨日 焼いておいた
メロンパンなどの 朝ごはん
でした〜口笛




メロンパン、カロリーが
恐ろしいけど、やっぱり
美味しいですね♡




朝から、シアワセな 甘さ
でした〜アップ






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{6CA18E20-1141-44B8-BCDE-5E9078AE8283}





WBCの 準決勝の試合が 観たくて
保育園の 送りの後 急ぎの仕事
だけして、帰宅してきましたが…




あれれ?



8時から、試合じゃなかったの??

いつものごとく、過去の
振り返り…とか そんなの
ばかりやってたのかな???




さっき、始まり 最初から
観られて 良かったよ´◡`



現地では、雨の中の試合と
なっていますが…




日本にとって 恵みの雨となって
くれますように!!





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!