おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今朝は、いつもより 少し早起き
しようと 思ったら、目覚まし
より、早く目が覚めてしまい
ました〜アップ




まだ、ちょっと 眠いけど
昨日、UP出来なかった パン焼の
記事を UPさせてください♡





本日の パン ですパンキラキラ



{B50B5429-36FA-48D7-BA0D-E51A06A910E6}




ちびっこ達の リクエストで
メロンパンと プチパンの
2種を 焼きました´◡`




{11A4C8C6-E70E-4AA4-AB3E-5742B2C20737}




メロンパン


久々に 焼いた、メロンパン♡


まだ、味見はしてないけど
焼きあがった感じは、いつも
通り、ザクザクな 外側の
クッキー生地が 美味し 
そうでした〜




プチパン   


これは、末娘さん用に 焼き
ました〜





{7651039D-1A23-44ED-B634-9190D4F0330F}






今日は、WBCの 準決勝
日本 と アメリカの試合が
あるので、試合を 観たいけど
ずっとは 観てられないので
試合が 終わるまで ずっと ソワソワ
していそうですDASH!




とりあえず、観れる間は
観ますけどね´◡`




なので、保育園も いつもより
少し早く送ってきたいので
余裕を持って 出かけられるよう
さっさと 支度をしておこうアップ





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!