おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨夜、しっかり寝たつもりだけど
疲れが 抜けず、ダルダルな
朝。。。& こちらは、雨降りさん
なので、気分は Low スタート
ですがあせる




それでも、ちびっこ達は とっても
元気で、特に はるるん☆なんて
春休みの カウントダウンが
始まっているから、もう〜
ルンルンで 登校していきましたアップ




ひろりん☆も 卒園まで あと
2日!!




しっかり楽しんできてもらい
ましょっ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{DB22D180-C642-4500-B4DD-DD3232999255}





今朝は、先日焼いて 残って
いた バターロールで ハムチーズ
サンドにして いただきました´◡`




ちびっこ達は、それぞれ選んで
買っておいた パンなどを
食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{53FAD560-68E5-48AB-8F47-91079F4C30F6}







今日は、自宅で お仕事をしますが
終わり次第、事務所へ行ったり
やる事が 山盛りっあせる




けど、雨が 降っているし 安全
運転で 気をつけて出かけようアップ






ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!