またまた。。。




こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日は、朝から 家族皆で
遊びに出かけてましたが、予報
通り こちらは、夕方から 雨が
降り出しました〜




私も ヘトヘトになるまで 
ちびっこ達と 沢山遊んでいたので
お夕飯の 支度が かなり億劫
でしたが、なんとか 外食の
誘惑に負けず、作りました〜




今日の お夕飯 です割り箸


{8C448B5E-F663-470F-8ED0-EDCF181E5F1B}




*牛肉のプルコギ風炒め
*野菜盛り
*マカロニサラダ
*蓮根と舞茸の塩昆布炒め
*ホウレン草としめじのおかか炒め
*青梗菜の中華炒め
*お味噌汁(大根・しめじ・油揚げ)
*もち麦ごはん



{3FED4EA4-D42F-4B24-B6F1-2FE172357EE0}




今夜は、牛肉を使い プルコギ風
炒めにしました〜



大人用は、ピリ辛な 味付けに
しましたが、子ども達のは
辛さなしで、仕上げました´◡`




副菜は、お弁当用を兼ねて
作ったものがあったので
マカロニサラダとお味噌汁を
作っただけの 楽チンな支度で
すみました音譜




ちびっこ達は、納豆も追加で
ごはんをおかわりをして
今夜も よく食べてくれましたアップ





ごちそうさまでした〜割り箸

{BAF397AC-7739-495D-9A3F-942C99AD25B3}








明日から、また 学校やお仕事が
始まりますが…



今週は、ひろりん☆の 卒園式が
あるし、なんだか 気忙しい
1週間になりそうですDASH!




今夜は、急に 底冷えする寒さに
戻ったし、風邪引かないよう
気をつけようDASH!




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!