またまた。。。





こんばんは〜(σ・∀・)σ



今日は、午後から 皆 わりと
長めの お昼寝をしてくれたので
私も かなり ゆっくり出来
ました〜




夕方、ちょこっとだけ 用事で
出かけましたが、すぐ帰宅。




旦那さんと 上三人は 義母さんに
用事を頼まれて そのあと
出かけてしまい、お夕飯も 
済ませて帰るとの事だったので 
今夜の お夕飯は 私と 末娘さんの
二人だけでした〜





今日の お夕飯 です割り箸



{3DFA034D-D1E0-4A70-B4AF-E42A34FA04C2}




豆富チゲ


久々に 食べたかった スンドゥブに
しました〜




大根・えのき・白葱・人参
豆腐・水菜・韓国海苔・青葱
入り。




辛さも 丁度良く 美味しく  
出来ました´◡`




末娘さんは、末娘さん用に
作って冷凍ストックしておいた
カレーにしました音譜





ごちそうさまでした〜割り箸


{D92AB1D4-A872-415D-9414-4E13AD891D19}







明日は、旦那さんは お仕事って
聞いていたのですが…


 

急遽、お休みが取れて 三連休に
なったようです꒰*´∀`*꒱




なので、明日も天気が良いみたい
だし、ちびっこ達と 遊びに
行けたら…と 思っていますが
まだ、 何するかは 予定は
未定ですDASH!




とりあえず、体力温存のためにも
夜更かしせずに さっさと
寝たいと思いますアップ




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!