おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




掃除や 家のことに 没頭していたら
もう、こんな時間あせる




今朝も、ちびっこ達三兄弟は
朝5時には 起きてましたが
寄ると触ると 喧嘩ばかりあせる



常に 誰かが 泣いている状態で
末娘さんまで、危害が加わり泣き
出したので、旦那さんも 見かねて
喧嘩両成敗で、三兄弟揃って
特大の雷を 落としました〜



ここ最近で、一番叱られた
かもあせる




三人とも 反省して、今は 仲良く
過ごしてますが。。。




いつまで 続くのやら(笑)



←旦那さんに 叱られると 効果
絶大です(*>ω<*)





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク




{0A26F6D7-CAD9-42B0-BF52-3D119FE32CDB}





今朝は、昨日 旦那さんが 買って
きてくれた、食パン専門店の
食パンなどの 朝ごはんでしたチュー




{AF43A672-D33B-4C81-8AC7-12C7CD3BFE27}




そのまま、皆で 少し食べて
 味見をしてから、バタートーストや
チーズトースト、ハムチーズサンド
など、それぞれ 好きな食べ方で
食べました꒰*´艸`*꒱




私は、厚切りした 食パンに
切込みを入れて中に チーズと
ハムを入れてトーストしたのと
バタートーストを、少し食べた
けど、この食パン 美味しかった
です꒰*´∀`*꒱ラブラブ



{A7B8CFF1-5650-4F2D-AE16-A15D35F21AB4}



旦那さんも ちびっこ達も
食べまくって、3斤ペロリと
食べて なくなりましたあせる



旦那さん、また 食べたいって
言ってたから、リピ買い
決定だな♡




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{C1AB7052-A1F6-455B-A282-447B3807DD77}






旦那さんが、4兄妹揃って
近くの 公園へ連れて行って
くれているので、私も 家の事が
はかどって、やっと一息
つけました〜




帰ってくるまで もう少しある
から、ちょっと休憩したら
お昼の支度でもして 待って
おこう´◡`





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!