こんばんは〜(ノ´▽`)ノ



今日は、午後からは 家で
ゆっくりしていましたが
夕方、ちびっこ達が 外遊びを
していたがっていたので
少しだけ、家族皆で 近くの公園へ
行きました〜




私は、お夕飯の 支度もあった
ので、少ししたら 末娘さんと 
先に帰りましたが、旦那さんと 
三兄弟たちは、17時過ぎまで
遊んで 楽しかったようです´◡`





今日の お夕飯 です割り箸



{7DDC173D-E9F7-4B4F-A908-616827CF66C7}




*豚と大根茎の 味噌だれ炒め
*鶏牛蒡の炊き込みごはん
*お味噌汁(大根・人参・牛蒡・えのき・油揚げ)
*おからのサラダ
*大根と人参と豆苗の金平
*大根葉とじゃこのソテー
*蓮根と舞茸の塩昆布炒め



今夜は、炊き込みご飯や
豚と大根茎の味噌だれ炒め
などの お夕飯でした〜



{977A84B3-9F7D-496F-BE8E-F18E1C623BD0}




義実家から、味噌漬けにされた
豚肉を もらったので、大根茎と
一緒に 豚の味噌だれ炒めに
しました〜



葉付きの大根を買っていたので
葉の部分の方は、じゃこと
エリンギと一緒に ソテーして
一品にしました´◡`




旦那さんリクエストで 炊いた
炊き込みご飯も 皆、美味しかった
ようで、おかわりをして
よく食べてくれましたアップ





ごちそうさまでした〜割り箸

{93A5C5ED-F476-47ED-9A35-FA5E51929545}






明日も お休みだけど、三兄弟達は
寝るのが 早かった分 朝も
早そうだなぁ〜



 せっかくの お休みだし、少し
でも 長く寝られますように…





本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!