またまた。。。




こんにちは〜≧(´▽`)≦



今日は、朝イチで 家族で
出かけて、お墓まいりなどに
行ってきました〜




で、私と 末娘さんは 一旦
帰宅して、旦那さんと 3兄妹
たちは、スイミングへ。。。




プールが終わってから 旦那さんが
お土産〜音譜…と言って 前々から
気になっていた、一本堂の
食パンを 買ってきてくれ
ました꒰*´艸`*꒱



{70E06A22-343F-47F5-AE94-1A6B58B7BFBC}



プレーンと ゆたかの 2種類を
買ってきてくれました♡



チーズゆたかが 気になって
いたけど、焼き時間の関係で
今日は、買えなかったらしいあせる




明日の朝の 朝食が 楽しみだなラブラブ





***





今日の お昼は、ちびっこ達の
リクエストで マックでした〜



{7B1280B3-DAE7-48A9-87DC-6CE0C98AA4F3}



年1回は 食べたい てりたま♡


チーズてりたま♡、安定の
美味しさでしたアップ




ちびっこ達の お目当ては 
ハッピーセットのドラえもん


{3F18159B-0A5C-4A3C-AEA7-990E6E4D86F5}



4兄妹たちの。

2個づつ同じのになったよう
です(*>ω<*)





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク






ちびっこ達、揃って寝てしまったし
私も、ゆっくりさせて
もらうとします〜





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!