(予約更新です。)




こんにちは〜≧(´▽`)≦



ゆる記事 失礼します♪




最近、食べて 美味しかった
ものたち♡



{2FAE2B39-DFA3-4023-8F5C-16CDAD83EC09}




雪見だいふくの 黄金みたらし


これ、中に とろっとした
みたらし味のソースが入って
いて、美味しかったです♡



あと、チロルチョコの
さくらもちアイス!!



これも、めちゃめちゃ 私の
ツボで 美味しかったぁ〜チュー




この二つは 買える間に リピ買い
決定です!!




{9872C9B0-40E2-4C29-8E50-FA86994AE27C}



コンビニ限定の チロルチョコの
チーズケーキと 生チョコ
仕立てのも 美味しかった♡



チーズケーキ、どんな感じ??
って 思いながら 口にしたけど
意外に 食べやすかったです音譜



{AEB4E726-41AA-4DBC-ABDB-07ED9A15EBCA}




相変わらず 好きな じゃがりこも♡



柚子胡椒味は、想像通りな
安定の お味でした〜






〜おまけ〜



{61A8551D-0D8D-4606-B35A-7DD45E0402F7}



ひろりん☆が 持ち帰ってきた
作品の一つなんだけど
この はらぺこあおむし めちゃ
めちゃ 可愛くて 良くできて
ました〜アップ




先生に 折り紙の折り方を 教えて
もらいながら、作ったらしいの
ですが、ちゃんと 伸び縮みする
しくみに なっています〜



これは、下の子たちに イタズラ
されないよう、大事において
おこう꒰*´艸`*꒱ラブラブ





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!