またまた。。。




こんばんは〜(ノ´▽`)ノ



日付が 変わる直前ですがあせる



今夜、最後の 更新です´◡`



明日の 朝食用にと パンを
焼いたので UPさせてください♡





本日の パン ですパンキラキラ



{A999456F-E28E-4960-8972-BF442F0D927F}




いつもの フランスパン生地を
使って、4種の パンを焼き
ました〜






パン生地は、こちらのレシピてわ


沢山の つくレポありがとう
ございます♡



{CBB8D810-4C89-4A56-9C0F-7CC0E7B1EA4D}




ベーコンエピ


ちびっこ達の好きなノーマル
エピと 柚子胡椒エピの
2種類焼きました〜




{0822D112-328D-4E1B-9908-CA863EDAA4B5}




ベーコンチーズふらんす


中に クリチと ミックスチーズと
刻んだ ベーコンを詰めて
焼いています꒰ ♡´∀`♡ ꒱




{2438E99C-349F-4852-97F3-73DB89A49B38}



アンふらんす


ちびっこ達の リクエストで
焼きました




{FB5DFE29-004E-40B6-B17F-53C240CE8183}




プチフランス

  これは、末娘さん用に 焼いて
おきました〜




{B255FB0C-0A3E-4A79-908F-EA020A1F21FB}






旦那さん、今日は 飲み会で
帰りが何時になるか 分からない
から、ほどほどに 待って
寝るとします〜




明日の朝は、朝イチで出かけ
ないといけないので、寝坊なんて
していられないのでねあせる




…ということで!!




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ




ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!