こんばんは〜≧(´▽`)≦



今日、保育園の お迎えに行った時
3歳未満児クラスの方へ行ったら
ちょうど、末娘さんと同じ
学年の 0歳児クラスの子たちが
教室から、トコトコと沢山
出てきて 隣の 部屋へ移動して
いたのですが。。。




それを見た、末娘さんも 後ろから
トコトコついて 教室へ一緒に
入ろうとしていたから、すぐに
連れ戻しに行ったけど
なんだか ちょっと 微笑ましかった
です´◡`



末娘さんが、4月に入園する
頃には、皆 1歳児クラスに
なって、末娘さんと 一緒に
保育園生活を 送る子達なので
末娘さんには、4月から同じ
クラスだよ〜って 教えましたが…
(←意味は わかってないだろう
けど 笑)




末娘さんは、最近 同じくらいの
子達と 関わって 遊べるように
なってきているし、慣れさえ
すれば、保育園も 楽しく通って
くれそうです´◡`





今日の お夕飯 です割り箸


{887D8022-34AC-4D3E-8E37-E56565790D2C}





*豚と野菜の大蒜醤油炒め
*おからのサラダ
*大根と人参と豆苗の金平
*ホウレン草とコーンのバター醤油ソテー
*お味噌汁(大根・しめじ・油揚げ)
*もち麦ごはん




今夜は、旦那さんの お夕飯が
要らなかったので、炒め物で
ちゃっちゃと 支度して済ませ
ました〜




{02885F1F-F0D8-409E-8803-5146E0A5D726}





豚と野菜の大蒜醤油ソテーは
キャベツ・人参・しめじ・もやし
ピーマン・豚肉入り。


ご飯のすすむ 味付けで
ちびっこ達も おかわりをして
よく食べてました〜






ごちそうさまでした〜割り箸


{89BE7B84-2ED6-4B10-9101-EB0AA2B639D1}







昼間は 暖かかったけど、夜に
なったら 急に寒くなって
暖房も入れましたが。。。




末娘さんの 鼻風邪も まだ
治ってないけど、あきろん☆まで
鼻水たらり〜ん…と していたので
今夜、様子を見て 酷いようなら
明日は、耳鼻科へ行こうと
思います〜




後ほど、もう一つ UPさせて
ください´◡`





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!