(予約更新です。) 




こんにちは〜≧(´▽`)≦



もうすぐ、春休み〜音譜


…と 毎日、お花畑のように
ルンルンな はるるん☆(笑)



来週の ひろりん☆の卒園式が
終わると 同時に 上二人の
春休みとなりますが、この
春休みは どうやって過ごそうかと
考え中〜アップ




とりあえず、三月いっぱいは
私は、お仕事があるし
保育園で 預かってもらえるので
ひろりん☆には、卒園後も
保育園へ 行ってもらいます´◡`

←ありがたや〜



とにかく 二人にとって 有意義な
休みになるようにしたいと 
思います(*>ω<*)





キラキラ今日の 旦那さん弁当キラキラ



{AB2BB9E6-D76A-427D-A706-6B8E913A0D90}




*もち麦ごはん
*煮込みハンバーグ(自家冷食)
*たまご焼き
*ウィンナー
*お花ハム
*ホウレン草とコーンのバター醤油ソテー
*大根と人参と豆苗の金平
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜口笛




今週ラストの お弁当は、煮込み
ハンバーグなどの お弁当です音譜




旦那さんは、今夜は また
違う部署だけど、送別会に行く
らしく。。。



今月は、ほんと 飲み会だらけあせる




ほどほどに 飲んで 息抜きして
きてくださいなチュー




{A1F8527A-BCBC-461B-BCC3-64E779D4A4A6}





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!