2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 




前記事後。。。



相変わらず、バタバタしながらも
朝の支度や 家事を終わらせて
ちびっこ達、三兄弟を 送り
出したと思ったら、先ほど
はるるん☆が 帰宅。。。




あっという間の 帰宅で 1時間
だけの 授業なら お休みにして
くれたら いいのにあせる…と去年も
思いましたが、はるるん☆は
ルンルンで 只今、宿題を
しております〜




今のうちに、私も サクっと
更新〜アップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{11B7E072-8379-4354-9E64-C924CF166C5B}





今朝は、前記事にも 載せている
昨日 焼いておいた パンなどの
朝ごはんでした´◡`



私のは、ピザパン♡




ちびっこ達は、それぞれ好きな
具を入れて ホットドッグや 
サンドなどを 作って食べました〜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{810840C9-F527-4F23-8CFA-660B25EFB4F1}







はるるん☆の 宿題が 終わり次第
私は、事務所へ行ってお仕事
してきます〜




まぁ、今日は はるるん☆も
いるので、ほとんど 持ち帰って
仕事になるかな。





では、また〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!