またまた。。。




こんばんは〜(*^-^)b




今日は、保育園の お迎えの後…



お夕飯作りたくない〜!


出かけたい〜!!



そんなモードになってしまいあせる

←どんなモード??


ちびっこ達 4兄妹と一緒に
ちょこっと 出かけていました〜


今夜は、旦那さんの お夕飯も
いらんかったし、たまには
ヨシですよね´◡`



まずは、三兄弟たち それぞれ
好きな ゲームをさせて遊ばせて
から、簡単に フードコートで
腹ごしらえアップ



{648B9051-8FF2-44A3-B787-E99E004C51ED}




三兄弟たち、それぞれ好きな
物を 食べさせました〜



はるるん☆は、お好み焼き

←自分で お金を持たせて
買ってきてくれたよ♡


ひろりん☆と あきろん☆は
ラーメン& 餃子


私と 末娘さんは、おうどんさんを
わけっこ。


{3FAD8542-AA2D-427E-8E02-B7E6B89A394F}




末娘さんも、一人で だいぶ
上手に 食べられるように
なったし、上の子たちが 様子を
見ながら、食べるのを 手伝ったり
してくれるので、皆 バラバラな
食べ物の お買い物も 出来たし
私も、安心して 少しばかり
離れることが 出来るようになった
なぁ〜と ちょっとした 事だけど
子ども達の 成長を 感じましたキラキラ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク






ご飯を食べた後 ちびっこ達に
ちょっと お付き合いしてもらい
お買い物♡



今日まで 限定価格の ディズニーの
UNIQLO の UT

前々から、買おうか どうしようか
迷ってましたが、買っちゃい
ました♡


{0992B3E0-25DE-4E47-8381-BE97818F7EA1}



三兄弟お揃いで 購入〜口笛




末娘さんには、500円になって
いた、レギンスを 購入〜アップ

←保育園 入園したら 何かと
いるのでね。



半袖を着るのは ゴールデン
ウィークあたりだろうけど
着せるのが、楽しみだな꒰*´∀`*꒱




あと、はるるん☆と ひろりん☆に
新学期、入学準備で 靴を購入〜


{8F9150F0-33CD-488D-A78C-D13D63616D55}



瞬足が 二足で 3500円に
なっていたのでね音譜

←自分たちで 選んでもらい
ました´◡`



二人とも、学校用に 二足を
ローテで 履いてもらっている
けど、3ヶ月も 経たないうちに
破ってくるから 困ったもんですあせる




まっ、お安く買えたし
良かったですチュー





***




明日は、はるるん☆の 小学校は
卒業式ですが。。。



去年もだったけど、1時間目だけ
授業があって、すぐ下校して
きます〜



10時前には 帰ってくるから
なんか へんな感じあせる




先ほど、旦那さんから 帰る
コールがあったので、帰り次第
さっさと寝るとします〜




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ




ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!