(予約更新です。)




こんばんは〜(・ω・)/





前日の 楽天SS中に ポチった物が
やっと 到着しました〜音譜




{74BC154B-BEA6-4D10-B26D-25137A4CFEA4}



これで、6足目!!


アミアミさんの パンプス♡


何だかんだ言いながらも
履きやすいので、リピ買い〜アップ



{F4B75EF6-40B7-4AD1-B2B7-500F13DFF4F0}




履きやすい 3㎝ヒール。


春らしく綺麗な ブルーを
購入しました♡



一旦、完売になっていた サイズや
お色もありますが、明日

17日 10時から 再販する
みたいです´◡`



ポチれたら もう一足買おうかな口笛




私は、今回はブリリアントブルー
スエードを 購入しました〜





あと、載せるまでもない…けど


前日、UNIQLOで こちらを
購入しました〜



{EB01758C-EFF0-478F-9DAC-23FCF46CA7C6}



ドレープガウチョが ワゴンで
990円になってたのでね♡


これ、丈が短めなので
もう少し、暖かくなったら
履きたいと思います(*>ω<*)




無印良品週間なので、こちらも
購入しました〜



{781F7FDE-DA5A-4B34-895E-704992199C0F}



ボーダーロンT


我が家に このロンT
140・130・110・90は
あるんだけど、はるるん☆が
140が微妙な感じなので
150を 購入〜

←はるるん☆の 背がどんどん
伸びてます…


あと、あきろん☆は 110でも
大丈夫だけど、ワンサイズ
大きい 120を 購入〜


グレーの 140も購入しましたが
お取り寄せ中なので、来週
受け取りに行きます〜



無印のボーダー、好きすぎて
一体何枚あるんだ??って
感じですがあせる



4兄妹お揃いで 着させやすい
から いいですよね♡





ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!