またまた。。。




こんにちは〜≧(´▽`)≦



今日は、車に乗っていると 暑い
くらいの日差しなのに 家の
中に入ると 寒い〜あせる




{DA3B74F4-DE8B-4BCB-ADF6-E0F68240D9CD}



末娘さん、久々に ベビーカーに
乗せたのですが、お花に
興味津々で 一生懸命 触ろうと
していました´◡`




今日は、お昼前に 保育園の 
ママ友さんと卒園式に 必要な物を
買い物するために 待ち合わせをして
出かけて…



すぐ帰るつもりだったけど
一緒に お昼も食べて帰り
ました〜



{DF6B2BC0-C221-4E14-B9ED-5415ACBE7E0C}




我が家も 良く利用する
お好み焼き屋さんに 行き
ました〜




モールの中に入っているお店の
中で 比較的 待ち時間なく
入れそうだったのでね音譜




私は、いつもの 広島満月焼きに
しました〜アップ




末娘さんと わけっこして
食べましたが、末娘さん お腹が
減っていたようで、パクパクと 
食べてました(*>ω<*)





ごちそうさまでした〜割り箸






ママ友さんと まだまだ話し 
足らないほどでしたが…




はるるん☆の 帰宅時間も
あったので、バイバイしました〜




で、急いで 帰りましたが
まだ、はるるん☆が 帰る前
だったので、セーフDASH!

←はるるん☆には、子どもフォンと
鍵も一 毎日一応、持たせて
いるけど 出来るだけ帰宅した
時に、家にいて迎えてあげたい
のでね。




今は、宿題をしているので
終わり次第、また 用事で出かけて
きます〜






ではでは〜ヾ( ´ー`)







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!