おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今朝、洗濯をしようとしたら
はるるん☆の 制服の白地の
ポロシャツに べったりと 緑の
インクがあせる



汚してきたら、自分で下洗い
させているけど、何も言わず
シレっと 洗濯に出して…むかっむかっ




まぁ、男の子だし多少の汚れは
仕方ないと思うけど、白い
ハズのポロシャツの落ちない
汚れが ほんと酷くてイヤに
なります〜  

←はるるん☆のを お下がりに
下の子に…なんて、無理!!
ってくらいの汚し方あせる



4月からは、ひろりん☆のも
加わるし、少しでも綺麗に
着てもらえるよう願います〜





今朝の 朝食 です割り箸



{C410F44B-11FD-478A-9135-EF44DBB4FD48}





今朝は、木曜日恒例の ご飯の
朝ごはんでした〜口笛




私のは、納豆ごはんに♡



納豆は、買っていても ほとんど
ちびっこ達が 食べてしまうので
私は、久々でしたが 美味し
かったぁ(*>ω<*)





ちびっこ達は、目玉焼きのっけ
ご飯や、納豆ごはんなど それぞれ
好きな食べ方で 食べてました〜 





ごちそうさまでした〜割り箸


{0AF14746-1107-424B-8845-5E80E1AFD79C}







今日は、朝イチで 急ぎの仕事を
 終わらせて、先ほど 帰宅〜


末娘さん、寝ちゃってるし
今のうちに、持ち帰りの
仕事を やってしまおう!!





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!