またまた。。。





こんばんは〜≧(´▽`)≦



朝も書いたけど、今日は 保育園の
お別れ会があり、ひろりん☆も
あきろん☆も 楽しめたようで
それぞれ プレゼント交換で
もらった物を 持ち帰って
来ました〜アップ




けど、ひろりん☆が 急に
保育園卒園するの さみしく
なったぁ〜


と 言い出したので、話を聞いて
いた私も、しんみり…




まぁ、卒園式の後も 保育園は
三月いっぱいは 通うので
少しづつ、切り替えていって
もらうしかないなぁ〜と思って
います。






今日の お夕飯 ですナイフとフォーク



{0AEBAC87-29A7-4AEF-AED3-06BF469D0A63}




*煮込みハンバーグ
*野菜盛り
*牛蒡と人参とツナのサラダ
*カリフラワーとパプリカと
*スナックエンドウの大蒜醤油ソテー
*ほうれん草と舞茸のおかか炒め
*菜の花とひじきの和え物
*お味噌汁(豆腐・えのき・大根・油揚げ)
*もち麦ごはん





今夜は、ちびっこ達の リクで
煮込みハンバーグなどの お夕飯
でした〜音譜




{2F35C6B8-FBC9-4EC8-9683-07F20604A0D9}




種にも ソースにも 茸たっぷり
なのが 我が家の定番♡



末娘さんも、ハンバーグが
美味しかったようで、おかわりを
欲しがって、もうお終い!
…って 言ったら ギャン泣きあせる




泣くほど 夢中になって食べて
もらえて 良かったです(笑)





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク

{8DC96504-1B97-4725-A298-98AA97A587CB}






今夜も、もちろん WBCの
イスラエル戦を 観ています〜



6回まで なかなか 点が入らず
重い試合だと 思っていたら
一挙に 5得点!!

←菊地選手に タイムリーが出て
良かった(*>ω<*)


このまま、勝って〜!!





***




寝落ちしなければ、後ほど
もう一つ更新させてください。





では、また〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!