おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨夜は、日付が変わる 少し前に
旦那さんが 帰宅して、色々
話をしていたら、すっかり
遅くなり そのまま 寝落ちあせる




なので、朝食記事の前に
昨日、焼いておいた パンを
UPさせてください♡



本日の パン です食パンキラキラ


{765B79E7-A266-4F51-BCDB-8EDC851C2A97}




お馴染みの パンばかりですが
ちびっこ達の好きなパンを
中心に 5種のパンを 焼き
ました〜カナヘイハート




{5394F294-AE6F-4D93-8967-84D5183105A4}

 

ポテマヨチーズパン


マッシュした じゃがいもと
刻んだ玉葱・ベーコンをマヨで
和えて、チーズと一緒に詰めて
焼いています〜



 
{854850B6-C79A-4007-9795-719C73DF6B8E}



ハムマヨチーズパン

ひろりん☆の 好きな ハムマヨ
チーズのパンも 焼きました〜




{3F48F9A8-173A-4FEF-B477-A53D599107A7}



あんぱん


これも、ちびっこ達に リクエスト
されていたので 焼いておき
ました〜





{EECA2EB8-5DB9-4155-AC07-00DB517F9F3B}

バターロール


{717D9DB3-0362-4F9F-878A-2ADCDA0DC012}


ウィンナーチーズパン


バターロールも ウィンナーパンも
毎回、焼いていますが 必ず
食べる、なくてはならない
パンなので 外さず焼きましたアップ




{C7835B18-8B72-4B49-B508-C6FE49536785}






今日は、カープのホームゲームの
チケット一般発売日なの
ですが。。。



先行発売の時は、一瞬で売り切れに
なっていたので 買えずあせる



昨日は、マツダスタジアム前の
発売所の 整理券配布の日
でしたが 一番最初の人が
2月5日から 並んでいたとか
…で 去年以上に 人が並んで
いたから、今年は ますます
チケットが 入手困難のようで… 



一応、保育園の 送りの後
コンビニに 行って、チケット
争奪戦に 参戦してみようと
思うけど、どうなることやら〜??




三年前くらいまでは、試合
1ヶ月前なら、余裕でチケット
買えたのに、去年から 発売日には
指定席は 全て売り切れに
なっている状態だから、昔の
市民球場時代から 考えると
ほんと、異常事態だわあせる



ダメ元で、チケットGET
出来るよう、やってみます〜






ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!