(予約更新です。)



またまた。。。


こんにちは〜(ノ´▽`)ノ



朝は、記事を書く余裕がなくて
今頃になってしまいますがあせる




キラキラ今日の 旦那さん弁当キラキラ


{BA1FE515-A48E-4C69-A3FD-DDD320CF0439}




*もち麦ごはん(ふりかけ)
*チキンカツ(自家冷食)
*たまご焼き
*ウィンナー
*お花ハム
*切り干し大根煮
*小松菜とブロッコリー茎の生姜炒め
*プチトマト
* フリルレタス



でした〜音譜




やっと週の真ん中!!



今日は、チキンカツなどの
お弁当です´◡`



旦那さんの お給料日なので
日頃の頑張りに 感謝する日
ですがカナヘイハート




今日は、定時退社の日なので
ちゃんと(⁉︎)お夕飯を
作ろう!!…って 朝のうちは
思っていたけど、参観・懇談で
疲れすぎて、予定通りの献立が
準備出来るのか 謎になって
きました〜(笑)あせる




保育園の お迎えから帰ってから
末娘さんの ご機嫌次第で
どうするか 決めようアップ




{48CC8AF2-3086-437B-B72E-143FFAB0399B}




ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!