こんにちは〜≧(´▽`)≦



今日は、午前中 保育園の
参観&懇談があり、給食参観も
あったから、もう〜長かったぁあせる




おまけに、その後 卒園式の
謝恩会の事についての 集まりも
あり、末娘さんも クズるし
私も、ヘトヘトDASH!




やーーっと すべて終わり
帰宅できました〜(*;´□`)ゞ





お昼は、給食が出ましたが
末娘さんが ほぼ 食べたので 私は
お腹も ペコペコだったし
保育園の 園ママさんと 一緒に
うどん屋さんへ行って 食べて
帰りました´◡`



{30FD18E2-1DDD-4974-A7C2-75962BB60826}




末娘さんも、給食を食べたのに
うどんも しっかり食べて
ました〜




{2F0943A6-82D7-4607-B1B7-5644E49EF331}




肉玉うどん、美味しかった
です(笑)




ごちそうさまでした〜割り箸





ひろりん☆も あきろん☆も
よく頑張ってました〜



給食の時、 ひろりん☆のイチゴを
末娘さんが、欲しがって
4つあったうち、三つを食べて
しまったのですが…


ひろりん☆も おかわりとして
イチゴを 貰えて 一件落着!!




帰ってきたら、末娘さんも
疲れたようで 寝てしまい
ましたぐぅぐぅ




私も、ヘトヘトなので 少し
ゆっくりさせてもらおうアップ





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!