おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今朝も ちびっこ達、上三人は
お休み関係なしで、5時前から
起きていて朝っぱらから、賑やか
過ぎて私も 寝ていられずあせる




おまけに 末娘さんまで 起こ
されて、機嫌が悪くて、私は
全く 家事が はかどらず汗





やっと、私から 離れてくれた
ので、朝食記事の前に 昨夜
寝落ちして UP出来なかった
朝食パンを UPさせてくださいカナヘイハート




本日の パン です 食パンキラキラ




{CCF2BB45-4ACA-471C-B798-B6E4AF5E5771}





胡麻入りの フランスパン生地で
5種の パンを 焼きました〜アップ



パン生地は、いつものこちら♡




沢山の つくレポ ありがとう
ございます´◡`




{FC0392F9-86EB-44C1-B88C-7EA0C5E1E599}



ベーコンエピ


ちびっこ達の リクエストで
焼きやき〜音譜


ノーマルエピと 柚子胡椒エピの
2種を 焼きました♡




{84C5F7AD-EA2F-4750-A96C-AB867713C40C}



ベーコンチーズふらんす


中に クリチとベーコンと
ミックスチーズを詰めて
焼いていますカナヘイきらきら





{CA4E879D-0B7F-43AC-842B-54F32CEF7BA5}




ピザパン


これは、ひろりん☆の リクで
焼きやき〜


玉葱・ベーコン・コーン
チーズを トッピングカナヘイハート


我が家の ちびっこ達は コーンが
大好きなので、必須です´◡`



{3973E849-469E-425F-BD7A-CE47E7D73823}




あんフランス



ちびっこ達の 好きな 
あんぱんもカナヘイ花



{66F67738-3315-4CEB-962C-FD3AB53F2F99}




プチ胡麻ふらんす


これは、末娘さん用に´◡`



{0D278867-FC72-4916-A3C3-AA85C9DAEA5E}





こちらは、今夜から 雪予報が
また 出ていて、明日の朝
積もるようなので、また 雪の
備えをしておかないと…ですあせる





旦那さんと 上三人は、用事で 
出かけているのですが、帰り
次第、お昼前くらいから 一緒に
出かける予定ですが。



ちょっと 休憩させてもらって
今のうちに やる事をやって
おこう〜カナヘイハート





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!