またまた。。。




こんばんは〜≧(´▽`)≦



 
今日は、保育園では 避難訓練が
あったようで、ひろりん☆も
あきろん☆も、静かに 避難
出来た〜!!…と 言ってました´◡`




火事の 避難訓練でしたが
地震の避難訓練の日も あったり
保育園も、何かしら いろいろ
やって下さっているようで
ありがたいです♡




今日の お夕飯 です割り箸



{9FA4AA1B-E319-41FE-8D7C-B78053819BBB}




*チキンのレモン香味ソテー
*野菜たっぷりチャウダー
*野菜盛り
*マカロニサラダ
*水菜と人参の胡麻和え
*蓮根と舞茸の塩昆布炒め
*3種の茸と豆苗の大蒜ソテー
*白ごはん





{9A6A6F76-39A8-40ED-8182-C6A97434531B}




チキンソテーとシチューを 
ちびっこ達に リクエストされて
いたので、ルー不使用で
野菜たっぷりの チャウダーを
作りました´◡`



玉葱・人参・しめじ・キャベツ
じゃがいも・牛蒡・ベーコン入り。



チキンは、レモンペッパーと
ハーブミックスをかけて
焼いただけですが、ちびっこ達の
お気に入りなので、皆 競うように
モリモリ食べてましたアップ





ごちそうさまでした〜割り箸

{97B9DB5F-A549-44FA-AFD2-2F7A2BA085DA}






病み上がりの 末娘さん
今日も、ずっと べったりの
ひっつきもっつきで、昨日までに
比べたら、ご機嫌な時間も
あったけど、私も もう〜
へとへとです…DASH!



旦那さんが 帰るまで まだ
かかりそうなので、私も もう少し
起きておかなきゃ…なので
寝落ちしないよう、ガンバロ〜!!




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ




ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!