おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今朝になって、末娘さんの熱が
やっと 平熱に 戻りました〜



昨夜も、ずっと 38度台の
熱があったので、心配して
いましたが、やっと一安心DASH!




けど、やっぱり 今日も 甘えっこ
ちゃんあせる


寝ている時も、私が少しでも
離れると泣くので、昨夜は
夜泣きも激しくあせる


かぁ〜さん、寝不足続きで
まいってますが、治るまで
もう少し、頑張るよ(*;´□`)ゞ




今朝の 朝食 です割り箸


{C5795096-F977-423C-853E-89DDBE134E28}





今朝は、ご飯の 朝ごはんカナヘイハート


末娘さんが、ずっとべったりで
ここ数日、なかなか パンが 
焼けんのよ〜あせる




ちびっこ達は、おにぎりさんに。



私のは、久々に 食べたかった
目玉焼きのっけごはんに
しました´◡`




久々に 食べて美味しかった
です(o^-'')b 





ごちそうさまでした〜割り箸

{0153978B-A263-42AF-A7FF-2D6BEB001A12}






末娘さんの 熱が出て 3日目が
過ぎて、今は 平熱だけど
夜になったら、また 熱が
出そうな気配…なので、お昼前
午前の診療ギリギリくらいに
受診してこようと 思います´◡`




やっと 末娘さんが、寝てくれて
一息ついてますが、もう少し
休憩したら、集中して やる事
やってしまお〜っと!!





ではラブラブ

皆さん、素敵な 1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!