おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨夜は、末娘さん。。。



40度越えの 熱で、ずっと
ブルブル震えていたので、私も
気が気でなく、抱っこして 夜を
明かしましたが…



朝になって、38度台まで下り
一安心ですが、それでも ずっと
抱っこちゃんで 身体もしんど
そうです>_<




ここまで、高熱が 続くのは
初めてなので、まだまだ
油断は 出来ませんが やっと
私から 離れて 寝てくれたので
今のうちに 更新〜アップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク


{CE9EFB9F-D8C9-4331-804E-A17156A27C62}




昨日は、パンを 焼けなかったので
旦那さんに 仕事帰りに
買ってきてもらった パンなどの
朝ごはんでした〜




私のは、クロワッサンに 生ハムと
クリチと アボカドを サンドして
いただきました♡





ちびっこ達は、ドーナツや
クリームパンなど それぞれ
好きなパンを 選んで食べて 
ました´◡`




末娘さんは、バナナと パンを
いつもの 半分ほど 食べました〜




食べる元気が あるだけ ほんと
ありがたい♡
早くよくなぁ〜れ!!





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク


{DD7ABB62-AE13-4743-ADC5-890966158ACE}






阪神淡路大震災から 22年…



こちら、広島でも かなり
揺れたし、今でも あの時の事を
鮮明に 覚えています。



自然災害に対し、人間の無力さを
感じ、いつもの日常が 当たり前の
ようで 当たり前じゃない!って
 あの時 初めて 真剣に考えさせ
られました。



日々、笑顔で 過ごせる事に
感謝して…



亡くなられた方の ご冥福を
心よりお祈り申し上げます…






ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!