またまた。。。




こんばんは〜≧(´▽`)≦



最近、上三人たちの 髪の毛が
伸び放題になっていたので
美容院へ 連れて行きたかったん
だけど、予約が 取れずあせる




なので、お風呂の前に 三兄弟達の
カットをしました〜




長男の はるるん☆は、今は
髪型を 少し長めにして アレンジ
しやすくするよう 伸ばして
いたところだから、気になる
前髪や 横髪、襟足だけを ささっと
カットして、ひろりん☆&
あきろん☆も 同じく 簡単に
カットしただけだけど、かなり
スッキリしたので 良かったです





今日の お夕飯 です割り箸


{4D8D70A3-3B69-4850-B0BA-593ABADF3106}




*チキンカツ丼
*小松菜と人参の胡麻和え
*ホウレン草とコーンの
バター醤油ソテー
*ラディッシュとエリンギの
コンソメ炒め
*小蕪と揚げの 炊いたん
*ヤーコンと豆苗のマヨポン炒め
*お味噌汁(大根・椎茸・油揚げ)




今夜は、旦那さんの お夕飯が
要らなかったので
ちびっこ達と 簡単に 済ませ
ました〜



{2AF60106-A166-4AEE-8579-DD68D5D9719F}




ちびっこ達は、唐揚げが
食べたいと言ったので、お弁当用に
冷凍ストックしておいたのを
使い、私のは 冷凍ストックして
おいた、チキンカツを使い
チキンカツ丼にしました〜




皆、お腹が 減っていたようで
ペロリと 完食!!





ごちそうさまでした〜割り箸


{1C5AE444-7860-4546-B1DF-159713A0F835}





やーーっと 明日は、お休み!!



夜更かしして、あれこれしたい
ところだけど、明日は
また 朝早いので、旦那さんを
ほどほどに 待って、早めに
寝ようと思います〜




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!