二度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 




昨夜からの 雨が降り続き
今朝も、寒い朝でしたが、今日は
1日 こんな感じかな??



日曜日は、いつものように
ちびっこ達の 好きなテレビばかり
なので、朝が早い〜あせる




けど、末娘さんが 7時過ぎまで
寝ていてくれたので、朝の家事が
はかどったし、やりかけの
大掃除も ちょこちょこと
出来ました^ ^





朝食記事の前に 昨日 焼いた
パンを UPさせてください^ ^





本日の パン ですパンキラキラ



{F00C5143-ABDE-4B73-9C8F-09147F72D056}





おかずパンなど ちびっこ達の
リクエストで、4種のパンを
焼きました〜





{51D58B74-0CE6-46BE-80E4-409C4D5B9528}




カレーチーズパン


昨夜の お夕飯用に作った
ドライカレーを 取り分けして
皆の好きな チーズカレーパンに
しました〜





{FC1F15DD-64B9-435C-975F-40157A6E142F}



明太クリームチーズ
クッペ


これは、旦那さんの好きな
パンなので、またまた 焼いて
おきました^ ^



{962FE3AC-0B0C-4C84-A341-7362E56C1427}




チョコクリームパン


これは、ちびっこ達のリクで
焼いておきました〜




{D20C9E6A-A71B-4E81-8FFC-BF0FFE4322AF}



コッペパン


ちびっこ達が 自分たちで 作る
ホットドッグ用に 焼きました〜



{F5815142-260F-4669-ABDB-5A4D0DBD172B}






ドラゴンボールを 観終わったら
旦那さん達は、出かけるって
言っているので 私も、そろそろ
支度するとします〜





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!