2度目の。。。




おはよ〜サンです(・ω・)b



前記事後、朝ごはんを 食べて
日曜日、お決まりの テレビを
観て…



只今、ワンピースと ドラゴン
ボール…と 放送時間が変わって
なぜか 日曜日に 集中して
しまった アニメに 夢中な
三兄弟たちあせる



ドラゴンボールは 前からだった
けど、ワンピースが 日曜日に
なってから、我が家は 
朝5時半から 子どもたち
テレビばかり 観ているよ(^^;;汗




まぁ、平日は 夕方 Eテレを
少し観る程度なので、土日は
仕方ないですねあせる




***




昨日、今朝の 朝食用に…と
パンを 焼いたので 朝食記事の
前に UPさせてください^ ^




本日の パン ですパンキラキラ



{5079D88F-0C83-4626-9DD6-132A0613DE4C}





先日 胡桃が お安く買えたので
久々に 胡桃パン 3種を
焼きましたアップ




詰め放題で、500円で
無添加の胡桃 360gほど 
買えたよ♡




{2DE98972-239E-4B3A-8EF9-069A7080C828}




お花胡桃パン


これは、サンド用と そのまま
食べる用に、お花の成型に
しました(o^^o)




{E92E9019-5DE3-497E-89A8-9FE5B27E0508}




胡桃チーズクッペ


クリームチーズ・ベビーチーズ
ミックスチーズを たっぷり
詰め込んで焼いています^ ^




{4A51C358-98E3-4269-85B9-548ECC364093}




胡桃あんぱん


ちびっこ達の 好きな あんぱんも
久々に。





{653C5CC8-E359-4442-AD35-5187CDF8FF0D}





テレビが 終わったので、もう少し
したら、家族皆で出かけて
きます〜




朝食記事も、また 後ほど
UPさせてください^ ^






ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!