日付が 変わってしまい
こんな時間ですがあせる




こんばんは〜(σ・∀・)σ




今夜、最後の 更新です^ ^




もう少し、早い時間に 更新する
つもりが、途中 寝かけたり(笑)
いろいろしていたら すっかり
遅くなってしまったよあせる




今朝の 朝食用に…と 昨日は
パンを 焼いたので、UPさせて
ください^ ^





本日の パン です食パンキラキラ



{651E2D21-EE55-4F3E-B666-4EED91F80AE8}




ちびっこ達の 好きなパンを
中心に 5種の パンを焼き 
ました〜音譜




{93325B21-9194-44C4-8453-C38D1A92C76E}




ピザパン


生地に トマトソースを 塗ってから
玉葱・ベーコン・コーンを
トッピング〜



{7AD1E58B-58D1-4CE6-9702-4B6FBE2FDA3C}




明太ポテマヨチーズ
パン


マッシュした じゃがいもと
刻んだ玉葱と ベーコンを
ほぐした明太子とマヨで和えて
チーズと一緒に つつんで
焼いています^ ^




{0CD7C6EF-DE03-4858-910C-D675C3F87FC0}



チョコクリームパン



ちびっこ達の リクエストで
焼いておきました〜

   

{549612A9-B776-491D-97C1-F769F86628DE}



バターロール

{17196911-431A-410E-856D-73AF9DA664B5}


ウィンナーチーズパン



バターロールや ウィンナーパンは
ちびっこ達に とっては 欠かせない
パンなので、焼いておきました〜




{FF401301-1553-4813-A96C-13BFD7564C02}






昨日は、食品の買い出しへ
行きましたが…




野菜が 高すぎて まいり
ました〜。(´д`lll) DASH!



白菜4分の1で、約300円
ホウレン草や 小松菜は
300円。
人参・胡瓜は、1本100円とかあせる




人参や 胡瓜が すっかり
高級食材になってるわあせる



なので、同じような 野菜ばかり
買っています〜DASH!



 思うように、野菜は 買えない
けど、上手くやりくりしろって
ことですねDASH!




さてさて。



いい加減、寝ないと 起きられ
なくなりそうなので、さっさと 
寝ようチュー




ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!