おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



また、一週間が 始まりましたが…




今日は、はるるん☆が 代休で
お休みのせいか、保育園へ
行くはずの 二人も お休み気分で
テンションの高い 目覚めだった
ようで…




朝っぱらから、ガシャガシャと
騒がしく 遊ぶ音が 気になり
私も、目覚ましより 早く
起きるハメになりましたがあせる





ひろりん☆& あきろん☆には
今日は 保育園だよ…って
言ったら、嫌がることなく
さっと いつも通り、身支度を
してくれていたので、良かった
です(o^^o)音譜

←二人とも、保育園でも 嫌がらず
切り替えてくれるから 親と
しては、ありがたいよ〜




***




朝食記事の前に 昨日 焼いて
おいた パンを UPさせて
ください^ ^





本日の パン です食パンキラキラ


{F8521D62-0FFD-4788-AEF3-040ABF1C5A94}



ちびっこ達の リクエストで
2種のパンを 焼きました〜




{D31536B4-37D8-4EE5-B105-7285F4864A26}




ミルクハース


これは、末娘さん用にと あとは
サンド用に^ ^






レシピは、何度も リピしている
こちらのレシピに お世話に
なりました^ ^




{83D6F789-6613-49DB-8E9C-A8A011360F49}




スイートブール


ちびっこ達に ずっと 食べたいと
言われていたので、焼きました〜



パン生地は、ミルクハースと
同じ生地で、外側の クッキー
生地は、こちらの レシピを
参考にさせてもらっています^ ^







{CBA159CC-9AA8-41DC-8822-896CE3957C5B}






もう、出かける支度は 出来た
ので、もう少ししたら 保育園の
お二人さんを 送ってきます^ ^





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!