おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




今日から、11月!!


ハロウィンが 終わって、今度は
クリスマス→年末へと
なんだか、一気に 今年が
終わってしまいそうです〜



そうは 言っても、学校行事や
保育園行事、ひろりん☆の 小学校
入学準備とか 今月は いろいろ
盛り沢山なので、体調を崩さ
ないよう、気をつけないと
…ですDASH!



朝食記事の前に、昨日 焼いた
パンを UPさせてください^ ^





本日の パン です食パンキラキラ



{402F4A87-4092-460B-BAE3-E122526E2E4B}





おかずパンを 中心に 5種の
パンを 焼きました〜




{92277BF5-C850-4292-B04B-D575F30EE292}




編み込みウィンナーパン



ちびっこ達の 好きな ウィンナー
パンを ロングウィンナーで
編み込みの成型で 焼きましたアップ



ケチャップは、後づけで♡



{E9D1E03E-5A5B-4D56-B62C-E7D6BE9A5DAD}





トマトクリームチーズ
クッペ


中に クリチと ベビーチーズを
詰めて成型し、焼くときに
クープを入れてから、トマトソース
チーズをかけて、焼いています〜




{E77B1722-FC02-48DD-A9A0-E560EFEE1F69}




南瓜のグラタンパン


南瓜とベーコンを ホワイト
ソースで 和えて、生地に
のせて、チーズを かけて
焼いています〜




{4C622868-8567-41F9-9E72-B2225B7F9A87}



クリームパン

ちびっこ達の リクで、カスタード
クリームパンも 焼きました〜




{83C1BA42-E08C-4DAF-B1B5-F6652531D633}





丸パン



{97E3EC91-31F8-480E-8ED4-172A8B9EC9DA}





あきろん☆は、まだ 食欲が
いまいち 戻らないようなので
無理させられないと 思い
保育園は、今日も お休みします〜




もう少ししたら、ひろりん☆を
送りに行ってきますアップ





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!