おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



昨夜は、末娘さんが 珍しく
夜泣きで、何回も 起きていた
ので、私も 寝不足ぐぅぐぅ




ダルダルな 朝でしたが、なんとか
支度もして 旦那弁当さんを
送り出して やっと 一息つけ
ました〜音譜




もう少ししたら、はるるん☆も
登校するので、その前に サクっと
昨日 焼いた パンを UPさせて
ください^ ^





本日の パン です食パンキラキラ



{9358EE0A-2CAE-4197-9160-E92E2224FEF5}




ちびっこ達の 好きな パンを
中心に 5種のパンを 焼き
ました〜音譜




{2E414C48-514C-4E70-8FFC-6A6546756810}



クランベリークリーム
チーズパン


大好きな クランベリーを
使ったパン



中にクリームチーズを入れて
焼いています^ ^




{2D73538C-8850-4B0B-A299-D5A7383B1304}




グラタンポテトの
チーズパン


潰したじゃがいもとベーコンを
ホワイトソースで和えて
チーズと一緒に 詰めて焼いて
います^ ^




{8644D497-897C-4C08-B79A-0E21F284A389}




チョコクリームパン


ちびっこ達の 好きな チョコ
クリームのパン♡


また 焼いて〜と 言われたので
焼きておきたした^ ^



{E9B09D4A-BEED-45AE-8D84-831172A12A9B}




ウィンナーチーズパン


{07B4E06F-9309-45C8-8C5B-02BA446781E9}



コッペパン



ウィンナーチーズパンと
コッペパンは、いつものように
焼いておきました^ ^




{016D5AD4-C8EE-4FA8-9A69-BBE7C39E4BB2}






やっと、週の真ん中〜音譜



今週は、私の 体調が いまいちで
やたらと 長く感じてしまい
ます〜DASH!



今から、はるるん☆を 見送って
保育園の 送りに行くので
私も シャキッと しないとね!!




ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!