おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ここ 2〜3日くらいのこと
ですが。



末娘さんが、お布団で寝かせて
いても、私が 気づいて 目が
覚めた時は、お布団の上じゃ
なく、床の上で 寝ていて
お布団の 上に 寝かし直すけど
また、這い出て 床の上に寝る
…っていうのを 繰り返して
います〜




昨夜は、諦めて もう、そのまま
タオルケットを敷いて 上からも
かけたけど、暑いなかな??


上にかけているのも 蹴飛ばして
しまうし、寝冷えしてしまわ
ないか 心配DASH!




もう、しばらく 様子を見ながら
何か 対策しようあせる





***




昨日、朝食用に…と パンを
焼いていたので、朝食記事の前に
UPさせてください^ ^





本日の パン ですパンキラキラ



{6BCB6096-D61D-4F7A-AF7C-FCE343C4CE94}





いつもの 全粒粉入りの生地を
使って 4種のパンを焼きました〜




今回は、胡麻なしで 焼きました〜




{937DB9D1-4537-492E-AA2B-B8A472969EDA}




全粒粉入りプチパン


これは、サンド用に。





{86154AB8-B866-4A90-B014-73787B6ED1AE}




明太クリームチーズ
クッペ


先日も 焼いたけど、早く使い切り
たかった 明太子を使って
またまた 焼きました〜




{FB39F969-D536-465B-A7E6-3004C5796AFD}




カスタードクリーム
パン


ちびっこ達用に。




{8F1C04C3-906B-415B-A66F-3143BA7A3CAF}




ベーコンチーズパン


クリームチーズと 厚切りの
ベーコンを ゴロゴロと
入れて、ミックスチーズと
一緒に詰め込んで 焼いています




{4DB5DDB7-0454-4ECD-AC9C-C6B5A99548F1}





今日から、小学校は 修学旅行の
ようで…



はるるん☆の 担任の先生も
引率で 行くらしく、授業も
短縮で、給食を食べたら
はるるん☆たちは 下校するので
はるるん☆は、早く帰れる…と
ルンルンで 登校していきました〜



本当だったら、6時間授業
だから、そりゃ〜嬉しいよね^ ^




私も、はるるん☆の 帰宅までに
お仕事もだけど、やることを
やっておこう!!




さっ!
まずは、保育園の 送りに
行ってきます〜アップ




ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!