2度目の。。。




おはよ〜サンです(°∀°)b 



前記事で、昨夜の 寝落ちの事を
書いたけどあせる



昨日は、早く寝たせいか 3時半に
目が覚めてしまい、ちょうど
昨日は、パンを 焼けてなかった
から、今朝の 朝食用に…と
朝から、パン焼きを しましたアップ

←いつも 朝パンを 焼いて
いるけど、1時間半早く
起きてしまったのでねあせる




なので、今朝は 皆に 焼きたての
パンを 食べてもらえました〜アップ





本日の パン ですパンキラキラ


{5CD21A91-790B-4CD2-987C-08221C91BDB2}





ちびっこ達の 好きなパンを
中心に 4種のパンを
焼きました〜



{320B9C7A-42B3-460A-85FF-7AFEC5496D1A}




コッペパン


これはもう〜 週1・2回焼く
すっかり お馴染みのパンに
なりましたが、ちびっこ達は
例によって ホットドッグを
セルフで 作って 食べました〜




{2FD7A1E1-613D-4604-98BD-D7A39EED8743}



明太クリームチーズ
クッペ


これは、旦那さんのリクで
焼いておきました^ ^




{3B451790-E681-4136-A800-36884B64029E}




お花あんぱん


あんぱんは、2週間ぶり??

ちびっこ達に 焼いてと言われて
いたので、お花の 成型にして
焼いておきました^ ^




{A09EEA9E-79B6-4CFE-848A-C3DC91EC2E77}




じゃこチーズパン


これも、久々チュー

私の好きなパンなので、焼き
ましたアップ



生地に 胡麻油をぬって
じゃことチーズを のせて焼いて
います^ ^

食べるときに 大葉や海苔などを
のせて 食べました音譜




{A21A176C-12FE-4097-A6DC-3A6F65408AA5}






今日は、まだ 降ってないけど
これから、雨が降るようで
空が どんよりしています〜



今のところ、三兄弟たちは
仲良く 遊んでくれていますが
どうなることやら??



もう少ししたら、ちびっこ達の
土曜日の お楽しみの テレビ
ジョージ→花かっぱが
始まるので、9時半までは
大丈夫かな(笑)




まだ、少し 私は 残りの家事も 
あるのでとっとと 済ませよっチュー




朝食記事は、また 別記事で 
UPさせてください♡





ではでは〜ヾ( ´ー`)



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!