おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





昨夜は、やはり 眠すぎて 
寝落ちしていたのですが…



途中、2時頃 末娘さんが 起きて
しまい、再度の 寝かしつけを
しようとしていたんだけど
すっかり 朝だと 勘違いした
のか、なかなか 寝てくれずあせる




結局、1時間ちょっとしたら
寝てくれましたが、おかげで
私も、寝た気がしないまま
朝に なってしまいましたDASH!




はぁ〜(´□`。)




けど、今日は 金曜日だし
あと1日…って 思えば、気合いで
乗り切れるかなDASH!




***




昨夜、UPする予定で 出来な
かった、昨日 焼いたパンなどを
UPさせてください^ ^





本日の パン です食パンキラキラ



{A413B022-AE79-44EE-A1E9-C920053A6326}


←焼けてから、すぐ パンを 取り
出せてなかったせいで、焼き色が 
つきすぎたあせる
しかも、パセリ切れで おかず
パンの 見た目が ちょっと
物足りない〜DASH!



定番パンばかりですが、5種の
パンを 焼きました^ ^



{20EE83BC-898D-4DA7-8F9D-7C326E2874E8}




ウィンナーパン


{4182F499-2EB2-4B79-AD10-797AA744F42D}



バターロール


ウィンナーパンとバターロールは
ほんと、毎回 焼いている
我が家の 朝には なくては
ならないパンたちです♡




{3AED802A-8FB5-4B38-ACA1-5142C25EDA9B}



明太クリームチーズ
クッペ

旦那さんの好きな 明太子を
使ったパンチュー


茹でて潰した じゃがいもと
ベーコンに ほぐしてマヨで
和えた、明太子と 混ぜて
チーズと 一緒にい 詰め込んで 
焼いています^ ^




{ACFEBF23-967C-411A-8EC3-FFE97908E53F}




ハムマヨチーズパン


{72B7EEB8-B6D1-42A9-B4AA-85AFF08BD52D}



シュガートップ

ハムマヨチーズパンは、ひろりん☆
リクで 焼きました^ ^




{53AB1A51-9A7B-4FDE-9969-5B30527C3859}






今朝は、起き抜けから 三兄弟
たちが、今日は ドラえもん
ある?…と 聞いてきたのですが
残念ながら、今日はないようで
それを知った、三人は 
ガッカリ汗
←どんだけ、ドラえもんが 
好きなん??…って 感じですがあせる




ちびっこ達曰わく、金曜日は
ドラえもんを 観るために
頑張る日らしいです(笑)


なので、調子が狂うみたいですが
仕方ないので、切り替えて
頑張ってもらいましょっ!!






朝食記事は、また 後ほど
UPさせてください^ ^






ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜  

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!