おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




こちらは、昨夜の 日付けが
変わってから 大雨が 降って
います〜




長男の はるるん☆は、台風の
影響で、勝手に もう学校が
休みになると 思い込んで
いるのですがあせる



大雨だけど、今は 警報ではなく
注意報しか 出ていないので
学校からの 連絡メールを
待っているところです〜DASH!



←さっきから、はるるん☆
気になって そわそわしてるよ(笑)




***




朝食記事の前に、昨日 焼いて
おいた パンを UPさせて
ください♡




本日の パン ですパンキラキラ



{3F87C5C6-18AB-4843-9BBC-84565239EEA9}





いつもの 全粒粉と 胡麻入りの
生地を 使って 4種のパンを
焼きました〜







沢山の つくレポ ありがとう
ございます^ ^



{A7443C03-4F4F-41CB-81F1-D410F8B1FF2E}



胡麻みるくプチパン


翌日でも、ふわふわな このパンは
家族 皆の お気に入り♡


サンド用と 末娘さん用に
焼きました^ ^




{93C9FF17-B86A-4A26-9913-9C4EDF70C99C}




ベーコンチーズパン


厚切りの アップルベーコンを
ゴロゴロと クリチと ミックス
チーズを 詰め込んで 焼いて
います^ ^



吹き出したチーズが たまらん♡




{32A5D3E4-9D18-4594-AD71-3AA7584FBE41}




トマトクリームチーズ
クッペ


生地に クリチとベビーチーズを
ゴロゴロと詰め込んで成型し
焼く直前に クープを入れて
トマトソースと チーズをかけて
焼いています^ ^




{D153C044-AE32-4049-A2A1-ADCEBC760D30}




カスタードクリーム
パン

これは、ちびっこ達の リクで
焼きました^ ^




{3A816A28-55F0-4518-A6EF-C71D142CBD89}






…と 書いているところで
学校から、メールがあせる



まだ、警報が出ていないから
どうやら 学校は あるようですDASH!

←はるるん☆、ガッカリ
しているよ(;^ω^A

同じ市内の 甥っ子のところは
休校なんですがあせる



こちらは、午後から 暴風雨で
酷くなるようなので、途中で
保護者が 学校へ迎えにくるよう
連絡がありそうだなDASH!




とりあえず、雨が 酷いので
これから、送ってきます〜






ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!