おはようございま〜す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



やっぱり、夜は 眠気に負けて
更新出来ずあせる




昨夜は、旦那さんが 23時に
帰宅して、それから 私も 記事を
書きながら 寝てしまった
ようです(;^ω^ADASH!




なので、朝食記事の前に
昨日、焼いたパンなど UPさせて
ください^ ^





本日の パン ですパンキラキラ



{87F86BEA-C180-410F-9243-27E320EFF458}




ちびっこ達の 好きなパンを
中心に 5種の パンを
焼きました〜チュー




{DA0EA360-3294-4505-A228-43213ADB0272}



オニオン&ベーコン
チーズパン


刻んだ 玉ねぎと ベーコンを
マヨと塩胡椒で 和えて
生地にのせて、チーズをかけて
焼いています^ ^




{0FCF3400-600D-488B-9416-84D8966491C8}




ポテマヨチーズパン

茹でて 潰したジャガ芋と
玉葱、ベーコンをマヨで和えて
チーズと一緒に 生地につめて
焼いています^ ^





{FF3F08DD-FEB5-4F1B-8F23-ADE0C6484341}



ウィンナーチーズパン


これは、我が家の 定番。
ちびっこ達が 必ず食べるパン
なので、焼いておきました〜



{ACA54608-D1A3-45B0-AD84-929588958928}




チョコクリームパン


これも、ちびっこ達のリクで
焼いています音譜



{7E17FE51-43DF-4D10-BE6D-AD101BC707B3}




丸パン


末娘さん用と サンド用に。




{C8BE3F6C-59A9-4FA8-957D-23626561211D}






先ほど、旦那さんが 出勤して
行きました〜




今朝は、珍しく 末娘さんが
まだ、寝ているので 寝かせて
いたけど、おかげで 朝の
支度が はかどりましたアップ




はるるん☆が 登校するまで
あと少しありますが
末娘さんだけ、あさごはんが
まだ なので、そろそろ起こして
食べて貰おうかな音譜





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を〜

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!