こんばんは〜≧(´▽`)≦


今日も、保育園へ お迎えに
行ったら、やはり あきろん☆が
パズル中で、すんなりとは
帰られずあせる




待っている間に 末娘さんと
ひろりん☆が  廊下で 遊んでいたら
いろんな先生に 話しかけられて
つい 少し前までなら、人見知りの
末娘さんは、固まってしまって
愛想を 振りまくなんて 出来な
かったんだけどあせる


今日は、どの先生にも ニコニコと
手を振って、楽しそうに 遊んで
いたので、少しは 人見知りも
進歩したのかな??




来年度からは、お世話になると
思うので、時間をかけて
今のうちに、しっかり慣れても
らわないとね(笑)





今日の お夕飯 です割り箸



{F2B6996F-F3EC-4B2F-8336-5591472260EF}




*牛肉のプルコギ風炒め
*野菜盛り
*小松菜とカニカマの塩昆布和え
*ほうれん草の白和え
*青梗菜としめじの生姜炒め
*大根とツナと豆苗の出汁炒め
*冷奴
*お味噌汁(大根・白菜・椎茸)
*白ごはん




今夜は、予め 下味をつけて
おいた、牛肉と 野菜を
ちゃっちゃと炒めて作る 
プルコギ風炒めなどの
お夕飯でした〜




{2EFC823A-FD25-4865-B9D7-DF8FF9C61951}





副菜や お味噌汁は、朝のうちに
作ったものだったので
プルコギ風炒めを 食べる直前に
さっと炒めただけの 
楽な お夕飯支度でした(o^^o)




ちびっこ達は、お腹が 減って 
いたようで、競うように食べて
完食!!




末娘さんも、子ども茶碗
8分目くらいの ごはんなら
完食できるようになり
食べる量も、増えて 今日も
よく食べました^ ^





ごちそうさまでした〜割り箸


{E08389EC-BA39-42F0-AFE1-2E4BAD52CF5D}






今日は、4兄妹とも 寝るのが
早くて 19時半には 寝て
くれて、ありがたや〜




まだ、少しやることが 残って
いるので、ちゃっちゃと
済ませてしまおう!!




寝落ちしなければ 後ほど
もう一つ UPさせてください♡





では、また〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!