またまた。。。




こんばんは〜(・ω・)/



珍しく、寝落ちせずに起きて  
います(笑)



今夜、最後の 更新ですアップ





***




明日の 朝食用に…と 今朝も
起き抜けから、パン焼きを
しました〜音譜




本日の パン です食パンキラキラ



{7FA55D63-5A84-4587-8B80-4BA7390151EA}





ちびっこ達の 好きなパンを
中心に 5種のパンを 焼きましたアップ





{0AF92573-0AD7-4F6A-945C-179C644BC10D}




ウィンナーチーズパン

我が家の 定番中の 定番の
ウィンナーパンですが、3日焼いて
なかったら、焼いて…と言われて
しまい(笑)また、焼きましたチュー



{1F676900-5248-4FC7-B4BC-3633A0036874}



お花あんぱん


あんぱんは、あきろん☆の 
大好きな パンなので、お花の形に
して、焼いておきました〜音譜



{BCE58BAB-35C4-4A47-BF2C-EF683E870117}



ピザパン

コーンと 刻んだ玉葱・ゴロゴロと
厚切りのアップルベーコンを
トマトソースを塗った生地の
上に チーズとのせて、焼いて
います^ ^



{1E1C8E34-714C-4CC0-89FF-B4FB43F1AB22}



ベーコンチーズパン

クリームチーズと 厚切りの
アップルベーコンと ミックス
チーズを詰め込んで 焼いて
います^ ^




{160B9A40-CE83-44CE-8592-C01A0B5FDF74}



バターロール


これは、末娘さん用に。

今日は、バターロールの成型が
いまいちで、しかも 焼こうと
して、ドリュールを 塗っていたら
玉子の入っている器があたって
綺麗に 成型できていた パンまで
潰してしまったしあせる



まっ、食べる家族は 成型や
焼き上がりは 気にしないから
いいんですけどねDASH!




{4E4601F8-BB66-4E84-AC89-D216F8BA8D39}





先ほど、旦那さんから 帰る
コールがあったので、あと
もう少し、起きておくけど
もう〜 眠くて 目が ショボショボ
ですあせる




明日は、久々に 朝から
三つの お弁当作りをするし
保育園へ 8時までに 行かないと
いけないから、朝は バタバタ
だろうなDASH!



…ということで、旦那さんが
帰り次第お布団へ 直行します… 




本日も、ご訪問 ありがとう
ございましたキラキラ





ではラブラブ

皆さん、お休みなさ〜い

Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅぐぅぐぅ




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!