こんばんは〜≧(´▽`)≦




もうすぐ お夕飯なのですが
少し時間があるので 更新させて
ください^ ^




***




先日、コンビニに 寄った時に
買って、美味しかったので
リピ買いした こちら♡



{5600F0C5-D105-4FE5-99AB-EE505DE5FC29}



マウントレーニアの 夏季限定

マカダミアナッツ モカ



これ、後味が ほんとに
マカダミアナッツの チョコを
食べたような感じで、(勿論
ドリンクなので、サラッと軽い
けど)チョコ好きさんに
オススメ〜音譜



夏季限定なので、いつまで 置いて
あるか わからないけどあせる




コンビニは、たまにしか
行かないけど、だから 余計に
いろんな ドリンクが気になって
ついつい お試しして 飲んで  
しまいます^ ^





***




今日の 私の コーデです^ ^



{3723C823-53CD-4A7F-824D-82090590613D}




*インナータンク
UNIQLO

*プリーツシフォンスカート 
UNIQLO

*ロングカーディガン
LEPSIM

*バッグ・シューズ
セレクトショップ




今日は、UNIQLO率高い
一応、キレイめシンプル コーデ。


インナーの ノースリタンクは
前は ツルッとした 光沢のある
素材で バックは コットン素材に
なっています〜


スカート、透けちゃってますが
丈は ミディ丈で、ちょうど
膝のところくらいの丈の
裏地が ついています♪



インナーが ノースリだったので
冷房対策と 移動の日よけで
薄手のサラッとした ロング 
カーディガンを着ました。




今日は、暑かったので どれも
さらりと 着られる物にして
カラーを 好きな 組み合わせで
秋っぽく意識してみました♡




そんな感じです〜アップ





ではでは〜ヾ( ´ー`)