(予約更新です。)




またまた。。。




こんにちは〜≧(´▽`)≦



先日の ことですが。



旦那さんが、皆の おやつに
…と こちらを 買ってきて
くれました^ ^



{FD8F7764-DE68-47B7-9E7C-B7B467D1DE74}




カントリーマァム
広島限定バージョン


{77F8266A-1C77-4BBF-8F00-64348F56E2CB}



中は、普通の カントリーマァム
なんですがあせる


ペコちゃんが カープ坊やと
コラボしていて、ちゃんと
ホーム用のユニと ビジター用の
ユニを 着ているんですラブラブ




カープグッズとか、カープ
コラボ品とか 旦那さん よく
買ってきてくれますが。


これ、一箱 600円ほどあせる



普通に、カントリーマァム買った
方が良くない??…と
思わず突っ込んでしまい
ましたよ(;^ω^A




まっ、可愛いし 子どもたちは
喜んでいたから、ヨシとしますDASH!






***




今週の まとめ買いの 記録です。



{A1D68CD0-FE08-49B7-839C-FDB359023C5E}





今日は、約6000円分程
使いました^ ^


ピクにはないけど、玉子を
2パック レジ前で追加。



あと、違うお店で お米10㎏
3000円分程 購入。




先日の 日曜日に、乳製品や
特売のお肉など、2000円分
購入しています。




最近、野菜が 高すぎてあせる



特に 玉葱・じゃがいもとか
一玉 100円とか ありえないあせる



また、台風の影響で、他の
野菜も値上がりしそうで 家計は
困ります〜>_<




とりあえず、やり繰りを
ガンバロ〜!!





ではでは〜ヾ( ´ー`)