こんばんは〜≧(´▽`)≦



アメブロの アップデートを
したら、YouTubeの 投稿
ボタンが 増えてて、間違えて
何度も 押すから、記事が
下記にくいあせる

←私だけ??




前記事後。。。



私の両親が はるるん☆を
途中まで、連れてきてくれて
いたので、モールで 待ち合わせを
して、合流し。。。


バイバイしてから、バタバタと
食品の買出しへ行って
きました〜アップ



で、はるるん☆に おやつを
おねだりされたので
あちこちの ブロガーさん達も
上げられていた こちらを
買ってみました^ ^



{E07526CD-7D8C-4116-B9B8-E5F2A6B386CC}



ピノと アイスの実 ♡


どちらも、新しい味が出ていたら
つい買ってしまいます^ ^



{8B1CC1C3-14F8-488F-9258-DBF318A28FDA}



ピノの アーモンドキャラメルを
はるるん☆と わけっこして
食べてみました〜



キャラメル好きな 私としては
もう少し、香ばしい キャラメル
感が 欲しかったけど 普通に
美味しかったですラブラブ





***




三週間ぶり??



久々になりますが、食品の
お買い物記録を 載せます^ ^



{5904F416-DF7B-4760-A34D-5D9835CD0981}





今週分として、約 5000円分
ほど、購入しました〜




8月に 入ってから、はるるん☆が
夏休み中…ってのもあり、なかなか
まとめ買いが 出来ず、ちょこ
ちょこ 無駄に お買い物を
していましたがあせる




一応、8月分の予算内だけど 
内容を 見返すと 無駄遣いが
明らかに 多いです〜>_<




今週分は、先週買った 食材も
あるので、控え目に お買い物を
していますが、また 来月分は 
まとめ買いをして、やり繰りを
頑張りたいと 思います^ ^




***




さっ!!

ちびっこ達が お腹減ったって
言い出したし、そろそろ
お夕飯にしたいと 思います〜アップ





ではでは〜ヾ( ´ー`)




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!