こんばんは~≧(´▽`)≦




昨日・今日と 旦那さんが お休み
だった おかげで ちびっこ達の
ことを  見てくれたりした
おかげで、お夕飯の 支度や
お風呂など、随分 助かり
ました~



明日は、お仕事ですが
日曜日は、また お休みなので
私も 頼り切って、ボケボケに
ならないよう、気をつけないと
いけないかなあせる




今日の お夕飯 です割り箸


{BE2044E2-F2AF-4E69-8E67-8EB185B940AD}




*豚と野菜の大蒜味噌炒め
*野菜盛り
*豆苗とカニカマの塩こぶ和え
*切り干し大根煮
*小松菜と人参のゴマ和え
*卯の花
*お味噌汁(大根・えのき・油揚げ)
*白ごはん




今夜は、ちゃっちゃと炒めて
作る、大蒜味噌炒めなどの
お夕飯でした^ ^



{6ED8CE66-A840-4083-813A-BF1607B63586}




大蒜醤油炒めは…



豚肉・キャベツ・赤パプリカ
黄パブリカ・しめじ・玉葱入り。



副菜は、朝のうちに 作って
おいたので、夕方は楽出来
ました^ ^




ごちそうさまでした~割り箸


{8C1129F4-088E-4CA2-8E4C-1A9CFC290F5B}






今日も、ちびっこ達は それぞれ
頑張ってきたようで、金曜日
お決まりの ドラえもんを
観てから、三人とも 疲れて
いたようで、おふとんに入った
途端、即寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ




その分、明日の朝は 早そう
だなDASH!





後ほど、もう一つ更新させて
ください^ ^





では、また~(*゚ー゚)ゞ