おはようございま~す
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



雨上がりの 今日・明日は 貴重な
晴れ間となるようですが…



予想気温が 30度超えあせる



すでにもう、蒸し暑いです~



ちびっこ達も 汗かく~!!
とか、言いながら 登校・登園して
行きましたが、元気いっぱい
水分摂りながら 頑張ってきて
欲しいです(o^^o)音譜





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク



{B51687D1-1BC7-4F69-B120-45C4627CB41F}





今朝は、前記事にも UPしている
昨日 焼いておいた パンなどの
朝ごはんでした~アップ




私のは、バターロールを
いつもの ハムチーズサンドにして
いただきましたチュー




ちびっこ達も、それぞれ 好きな
パンを おかわりをして
よく食べてました照れ





ごちそうさまでした~ナイフとフォーク


{8338DBC5-7365-4E3A-BC05-EA7E40BAD48C}






やっと、今日は 金曜日~



前記事にも 書いたけど、昨夜は
諸々あって またも 寝不足あせる



ダルダルな 朝となりましたが
明日は、お休みだと 思えば
頑張れる~!!




とりあえず、お仕事 やっつけて
きますアップ





ではラブラブ

皆さん、素敵な1日を~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ