またまた。。。





こんばんは~(ノ´▽`)ノ



今日も、何だかんだと もう~
ヘトヘトDASH!



けど、今夜は さっさと お風呂と
お夕飯を 済ませて、ちびっこ達も
いつもより、早めに 寝てくれた
ので、おかげで やる事も 全て
終えて、あとは 旦那さんの
帰りを待つだけ!!




今日の お夕飯 です割り箸


{94DEF9BB-900D-4ADB-85AE-9B70F3BD3EDB}




今夜は、韓国冷麺の お夕飯
でした~音譜



ずっと食べたくて、けど 近くの
スーパーには 置いてなかったん
だけど、先日の買い出しの時
入荷したのを 見つけた瞬間
カゴに in してました(笑)



今夜は、ちびっこ達が 麺類を
食べたがっていたので、旦那さんの
お夕飯も 要らないし…と やっと
韓国冷麺が 食べられました^ ^



トッピングは、温玉・豆もやし
菊菜と塩昆布のナムル風・キムチ
青葱などを のせていただき
ました~




餃子は、焼くだけのを使って
手抜き。



ちびっこ達のは、ミニおにぎりと
細うどんで 冷やしうどんに
しましたアップ





ごちそうさまでした~割り箸


{36256466-D488-43AF-B49F-121381021FE9}






今日も、ひろりん☆は 暑い中
運動会の 練習を 頑張って
きたようですが



天気予報、昨日まて 土曜日は
晴れ予報だったハズなのに
今日 みたら 雨予報あせる



えぇ~っ( ̄□ ̄;)!!


運動会、土曜日が雨なら 日曜に
スライドですが、日曜も微妙に
雨予報汗



最悪、月曜日に 延期??




先週の 小学校の運動会の時の
ように、また 週末は お天気に
振り回されることに なりそう
ですあせる





***




後ほど、もう一つ 更新させて
ください^ ^




では、また~ヾ( ´ー`)