(予約更新です。)





こんばんは~(*^ー^)ノ



ここ数日、もう 毎日暑すぎて
ちびっこ達は、長袖を着ることが
なくなりました。



末娘さんの 服を 買っている
ようで、でも 全然足らなくて
上の子たちの お下がり服ばかり
きせているんだけど…



{01092AEF-6CA3-45D6-98D7-AD1E6977FE24}


このロンパース、長男の
はるるん☆が 着て、次男・三男
上3人着たものですが、寝顔が
4兄妹 やっぱり どことなく
似ていて 懐かしい気持ちに
なります~




{8C697C8C-E21A-4B5C-801C-DE61F644ACD1}



今日も、お買い物中 寝てしまった
末娘さんですが、このTシャツも
上3人とも 皆んな 着たもの
なんですよね^ ^




男の子に 間違われないか
心配しながら 着させてますが
今のところ まだ 間違えられたり
していないので、お下がり服も
どんどん 活用するとします~





***





今週の まとめ買いの記録
です(・∀・)



{652A4C4D-6AF1-4FE1-B8A2-FC0CFCFADB45}





今週は、5500円分ほど
購入しました~



肉類・魚類は 先週多めに
購入して、冷凍ストックも
あるので、控えめに。
お野菜、多めに 購入~


白菜、高かったけど しばらく
買ってないから、購入して
しまいましたあせる




昨日、30日に お米・牛乳
ヨーグルトなどを 4500円分
ほど 購入しています。




今週も、旦那さんの お夕飯が
いるのか いらないのか
微妙な日が 多いですが、今ある
食材で やりくりしたいと
思います^ ^



ではでは~ヾ( ´ー`)